top of page
  • 執筆者の写真ota

雑誌掲載情報

秩父をもっと楽しもう「ちちぶmagazine」第4号

秩父の表現人というコーナーに、インタビューを

載せて頂いています。

ちょうど再放送が始まったのだめカンタービレの

撮影時の話などもしています。


他にも秩父の魅力満載の雑誌です。

ぜひご覧ください!




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします。

全く更新をしないまま、ずいぶんと時間がたってしまいました。 教室の生徒さんたちは、コロナ禍にもかかわらず、 コンクールに挑戦したり、様々なところで演奏したり、コツコツと自分の目標に 向かって課題を進めたりとそれぞれのペースで音楽にまい進してくれています。 私たちもそんな生徒の皆さんから刺激を受けつつ、 皆さんの進む道を心から応援していきたいと考えています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

レッスンの際のお願い

ここ最近、またコロナウイルス感染症新規感染者が増加傾向にあります。 また、他の感染症がはやる時期にもなってまいりました。 レッスンにいらっしゃる際は、体調を確認し、風邪症状、37.0度以上の発熱、 頭痛等の症状がある場合は必ずご連絡いただき お休みいただくか、オンラインレッスンへの切り替えを お願いいたします。

のだめカンタービレ再放送

ドラマ「のだめカンタービレ」が再放送されるそうです。 佳弘先生が、演奏指導、手の出演で関わっていました。 音もたくさん録音しています。 佳弘先生の手を探せ!(沢山出ていますよ♪)でぜひご覧ください。 9月9日(水)放送開始 毎週月~金曜日15:50~です。

bottom of page