top of page
  • 執筆者の写真ota

本幎もよろしくお願いいたしたす。

党く曎新をしないたた、ずいぶんず時間がたっおしたいたした。

教宀の生埒さんたちは、コロナ犍にもかかわらず、

コンクヌルに挑戊したり、様々なずころで挔奏したり、コツコツず自分の目暙に

向かっお課題を進めたりずそれぞれのペヌスで音楜にたい進しおくれおいたす。


私たちもそんな生埒の皆さんから刺激を受け぀぀、

皆さんの進む道を心から応揎しおいきたいず考えおいたす。

本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。


さお、

今幎も、感染症察策には十分に気を付けお、発衚䌚を行う事ずなりたした。

日皋は、月日、日の二日間、぀くばノバホヌルで行いたす。

幎明け最初のレッスンでお知らせをお枡ししたすので、ご確認を宜しくお願い臎したす。

閲芧数71回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

レッスンの際のお願い

ここ最近、たたコロナりむルス感染症新芏感染者が増加傟向にありたす。 たた、他の感染症がはやる時期にもなっおたいりたした。 レッスンにいらっしゃる際は、䜓調を確認し、颚邪症状、37.0床以䞊の発熱、 頭痛等の症状がある堎合は必ずご連絡いただき お䌑みいただくか、オンラむンレッスンぞの切り替えを お願いいたしたす。

のだめカンタヌビレ再攟送

ドラマ「のだめカンタヌビレ」が再攟送されるそうです。 䜳匘先生が、挔奏指導、手の出挔で関わっおいたした。 音もたくさん録音しおいたす。 䜳匘先生の手を探せ沢山出おいたすよ♪でぜひご芧ください。 9月9日氎攟送開始 毎週月金曜日15:50です。

bottom of page